スポンサー広告】 | top↑
またミニハット達。
先日よりすっかりとミニハットゴムの製作に
楽しさを覚えたluxa。。

またしても作ってしまいましたー(・Θ・;)

mugiwaramini.jpg

またしてもペットボトルキャップ利用w
今回はタイプ別3つ☆
前回同様ミニハットゴムの他には
赤の水玉ミニハットのは・・
これなんてピン?なんだろ・・・ぉ。。
おまけにこれ若干の失敗・・・(´;ω;`)ウッ…

そしてそして今回のラストはミニ麦わらハット~☆
これには出来のかわいさにズッキュンしちゃいました~☆

手前のモチーフは編み編みで「ひまわり」です☆


*ミニハットの大きさ比較で後ろに糸を置いてみました~☆
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
kids小物トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
かぎ針ケース。
先日編み物(かぎ針編み)に手を出したので
かぎ針もちょっと買い足したものだから?

kagibaricase1.jpg
ケースを作っちゃいました。

kagibaricase2.jpg
中はモチーフを縫いつけここに
とじ針と段数リングを引っ掛けるようにしました。

ハギレセットを以前に購入していてその中に入ってた
明らかに普段は使わないだろう生地を使用(〃▽〃)

適当に針の長さだけを計算して作ったので
見せれるようなものじゃないけど一応UPデス☆
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
布類トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
初の!あみぐるみ。
前回、モチーフに挑戦してから
欲がでてきて・・・

初めてのあみぐるみにもチャレンジ。

名称未設定 6 のコピー

パンダとクマは・・・手の中にすっぽりと入るサイズです☆

編み物だけは嫌いで避けてきたけども
このくらい小さいものなら楽しめるようデス(ノ´∀`*)
テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用
未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
byりゃあ

お久しぶりですだぁ!
復活されてたのね♪
更新されてなかったので、どうしてるのかなって
思ってましたぁぁぁ

あみぐるみやら、ミニハットやら色々作ってるじゃないですかぁ~~~!
かわいいです♪

>りゃぁサン☆ byluxa

鬼久デシター><

ぁぃwこっそりひっそり復活してました♪

あみぐるみは初挑戦だったんです!
どうしても編み物だけは避けてきてたのですが
とぉとぉやっちまいました(・Θ・;)アセアセ…☆
ミニハット☆
ネット徘徊ちぅみつけて
一目惚れした
「ミニハット☆」のヘアゴム~♪

作り方を公開してる方がいたので早速☆

名称未設定 8 のコピー

手前と向かって左奥がミニハットゴム。
ペットボトルキャップ使用です

で、右奥のちょっと大きめのミニシルクハット。。
チップスターの筒

エコよ!エコ!と自分に言い聞かせながら
これは簡単に出来るので楽しくてしょうがないデス☆
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
kids小物トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
Wガーゼマスク。
そーぃえば。
春先はずっと風邪ひいてた親子デス。

てなわけで使い捨てマスクを買うのがアホらしくなったので

名称未設定 4 のコピー
作ってみたり

簡単ですぐできるので
かわいいWガーゼを3種類購入したので
また作っておこうと思ってます☆
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
kids小物トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
最近の記事
